MasaoApril's Library.

Software Testingなネタを書いてみた。

探索的テストモデル&FAQの正式版を公開しました@探索的テスト研究会

探索的テスト研究会よりお知らせ

 2016年3月8日(火)~9日(水)に開催された「ソフトウェアテストシンポジウム2016東京(JaSST'16 Tokyo)」のコミュニティブースで探索的テスト研究会より「探索的テストのモデル」と「探索的テストのFAQ」のβ版を出展しましたが、この度「探索的テストのモデル」と「探索的テストのFAQ」正式版をリリースしましたので、下記参照先にてお知らせします。

正式版:「探索的テストのモデル」&「探索的テストのFAQ」

謝辞

 「探索的テストのモデル」&「探索的テストのFAQ」正式版は、ソフトウェアテストシンポジウム2016東京(JaSST'16 Tokyo)のコミュニティに来場されたみなさまから頂いたフィードバックおよび探索的テスト研究会のメンバー各位のご支援によりリリースすることができました。この場をお借りし、お礼申し上げます。

さいごに

 みなさんからのご意見やご不明な点、議論したいことがありましたら、本blogのコメントに記入頂ければ幸いです。