MasaoApril's Library.

Software Testingなネタを書いてみた。

JaSST14東京コミュニティブース『西日本テスト連合』に出展しました

 2014/3/7~8に開催されたソフトウェアテストシンポジウム2014東京(JaSST'14 Tokyo) コミュニティブース『西日本テスト連合』にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。また、コミュニティブースを企画されたJaSST東京実行委員のみなさま、大変お世話になりました。

 下記に今回展示したパネルの内容を公開いたします。

 当日は、展示パネルを見て頂いたり、ソフトウェアメトリクスの同人誌【メトリクス公団】を頒布しながら、ソフトウェアメトリクスや社外活動などを話したりと、充実した2日間でした。 また、「メトリクス公団」が完売しました。ご購入頂いたみなさま、ありがとうございました。感想をお寄せ頂ければ幸いです。

 所感ですが、Face to Faceでの交流もコミュニティ活動する上でお互いに刺激になり、小さな工夫ができるとワクワクする技術が生まれてくるのではと思います。

 最後になりますが、ブース出展にお誘い頂いた九州と関西の勉強会コミュニティのお二方から、数多くのご支援を頂きました。ありがとうございました。


追伸:JaSST'14東京の内容を整理しているところです。記事化は、後日行います。